あのRNGが負けた。まるで今までのRNGと違うチームになっているね。
MLXG2回smiteをミスしていることが大きいね。最後のMLXGの信じられない顔が忘れられない。
MLXGめげずに頑張ってください!






LGDまた負けた。MSI出場する希望はもうないかもしれない。













翻訳します。
jungler 、lanerのインターアクションがおかしい。

①botがlaneに行く前にcampをキルすることで大きなアドバンテージを得られる。昔これなくしたのにまた戻ってきた。

②junlerがbad leashを食われたら大変な目にあうし、botがcampをキルしたらアドバンテージが得られる。botが頑張ってleashしたら相手lanerより大きく後れを取る可能性がある。